忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
391227517923.jpg















お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です



今日から梅雨入りしました、広島です、当分外には出れなくなるかもです、残念ですが


雨が降らんといけないからね、梅雨が明けると熱い夏がやってきます、楽しみです



今日は先日後輩がチケットがあるからって言われたのでまたまた行ってきました、基本的に


月に2~3回は行きたいですよね、ここに来ると元気になります


391223004917.jpg391223095923.jpg





























ここにくるとワクワクします、でも最近はこの人の顔を見ると腹がたつんですよね







391223580473.jpg



























この人選手の時はとても楽しい野球やっててなんで監督になったとたん、あんなブッスーっとした顔


でベンチに座ってるんでしょうかねぇ、弱いのはいいんですけどせめて明るい野球をして頂きたいんですけど


僕はこの方の引退セレモニーに行って超感動したんですけど、あの一言に










「今日集まってる子どもたち、野球はいいもんだぞ!野球は楽しいぞ!」




あの引退の時のこの一言はなんじゃったん、あの時超感動して涙ボロボロ流したんですけど


あの時の涙返せって感じですよね、この人子供をそのまま大人にしたような性格に感じてきました



楽しい野球をお願いしますね、何でも楽しくいきましょう


今日もありがとうございました










 
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジクラブの迫木です


日曜日の雨って嫌ですよね、パーティー屋さんはちょっと影響します


昨日『スポーツ観戦好きな人集まれ』が予定されていましたが、カープも


スタジアムでゲームが行われているせいか人数の集まり悪く中止になってしまいました


誠に申し訳ございません。  来月もパーティー組んでますので開催したいですよね。


男性は違うパーティーに参加していただきましたがとてもとても 広島LOVE


お客様に来て頂きました、ありがとうございます、めっちゃうれしい


350832211586.jpg


























僕は只今白浜の応援中

350832369728.jpg



























石原のユニホーム脱ぐとサンフレッチェ 広島Love

350832490058.jpg




























今度広島vs阪神の対決があるかも、なんか楽しみです










349064416222.jpg
































が この前見た感じ今年の阪神は強くないと思いますよ


ってなこと言って明日からの3連戦、連敗したりして


それはないな


頑張れ広島カープ


今日もありがとうございました





























 


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジクラブの迫木です


先週僕は阪神戦のチケットを頂いたので行ってきまいした。最近はチケットもらっていくことが多いです


年間指定もっている方が行かれないからと連絡くれるんです。


白浜は調子いいですねぇ、良かったです、彼が広陵高校の時のピッチャーが巨人の西村健太郎です。


白浜は由宇に行ってもよく練習してました、このままレギュラーとっちゃれ、白浜の強気のリードは絶対いい。


でも今から白浜はこのようなスコアラーに徹底的に分析されます

349033048779.jpg















これはカープのスコアラーですけどいつも7~8人くらいがパソコンもってビデオとって

相手のこと徹底的に調べるんですよね、白浜も今から相手のスコアラ―に分析されます

クセやら攻め方なとですよね、それを乗り越えてレギュラーとれ白浜


公式戦は初めてです

349033232283.jpg
















階段を上がると見えてくるのがこの景色

349033457994.jpg















僕は練習見るのが好きなので早くから球場に行くんですよね、ちょっとコンコースを歩きましょう

349054313942.jpg















去年もいましたっけ

349033582477.jpg















子供が遊ぶのにあるんだけどもうちょっとかわいいのなかったかいの? なんでカバなん?意味あるの?

知ってる人いたら今度教えてください、なんか意味ありそうな?

349033806797.jpg















外野から一枚撮ってみました、ホント綺麗です。って歩いていると渡部さんです


349036601346.jpg



























カープの応援団長、市民球場では一塁側でその時の監督のユニホームを着て、大きなかぶりものしてた人です


渡部さんは前歯にもカープのCが入っています、筋金入りです。市民球場では一緒によく見てました。


市民球場に行った人は見たことある人多いと思います、今でもパフォーマンスシートで頑張っていらっしゃいます。


歩いているといろんな席があります、みんなでここで野球みたいなぁって思います

349035993085.jpg














349036101916.jpg
















歩いていると広島ファンのお客さんならいんですけど、阪神ファンのお客さんがいましたよ

349064416222.jpg




























こんなところでバイトできる人はいいですよね

349036248159.jpg
















それでは野球を楽しみます

349036326365.jpg















皆さんも一回くらい行ってみてください、楽しいですよ


それでは今日もありがとうございました






 


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
お疲れ様です、アーバンマリッジクラブの迫木です



今日から天気あんまりよくないみたいですけどこれで桜は完全に散りますね



今日も夜パーティーありますけど男性がどこまでのびるかなって感じです、雨だとイマイチなんですよね




今週は男性が満席になっているパーティーもありますので女性の方は是非積極的に参加してくださいね




僕がスタジアムに行く前に行くところ




342701053230.jpg


















スタジアムの前にありますおかしの卸屋さんアオバさんですね、見たことあるでしょう




僕はここにパーティーに出すジュースとか買いに来たりしてるんですよ




ここはいろんなお菓子があるし安いから野球見に行くときもフラッと寄っていくんですが



以前からちょっとこのお店違和感があったんですよね




342701275966.jpg




























スタジアムの前だからカープのグッズも沢山あるんですが、この写真見て頂いてわかると



思うんですけどチョイチョイ横浜のものが飾ってあるんですよ、ちょっと違和感あるでしょ




それが今回分かったんですよ





342791881611.jpg






























顏はぼかしてあるんですけど、この男性が横浜ファンなんですよ



なぜわかったか、それは2か月前にお客さんで来たんですよ、それで何気に


話していたら青葉食品で働いてることが分かり、そして横浜ファンって聞いてみると



『そうなんですよ』ってこれで判明しました カープはたてまえで実はメインは横浜なんですよ


皆さんも今度行って見てください、ちょっと違和感ありますから、でこの男性に横浜の話してくださいよ


喜んでペラペラしゃべりますよ  面白くないのに    でもこの男性先週来てカップルなって


メールしてて今度遊ぶからひょっとしたらもう行くことないかもしれんって言ってました


そしていつものごとく   



342703554296.jpg




























このめざし安くてうまいっすよ   それではスタジアムに行ってきます



今日もありがとうございました

 
ポチっとよろしくお願いします
広島ブログ




ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
いつもありがとうございます、アーバンマリッジクラブの迫木です



土日にお客様からブログ見てますよって嬉しいお言葉を頂きました、ありがとうございます



中村(花見の時一人で後片づけする係)もフェイスブックを毎日アップしてますので見てくださいね



昨日の夜は一杯飲みながら野村の試合を見ていました



340245053456.jpg















野村はテンポもいいしランナーが出てもバタバタしないのがいいですね、落ち着いています



カープが好きな人はわかると思うんですが、カープのピッチャーは点差があるのに



ランナー出るとなんかバタバタする人が多いんですよね、必要以上にけんせいしたり


『点差頭にはいっとるんかいの?』って感じで、でも野村は新人なのに1-0でも


全く問題ないって感じで投げるから見てて気持ちいいですよね




僕は野村が好きで2007年は広陵の夏の試合は全部見て広陵が決勝行ったから甲子園に行って



超満員で暑かったですねぇ、誰もが優勝を確信してたのに魔の8回に満塁ホームランで



あっさり逆転負け、あの試合は色々あったみたいだけど負けは負け、今思うと懐かしっす


よく帰って来てくれました野村君、今年は2ケタ間違いなし



340245182163.jpg



























今年はこれを来てスタジアムに行っちゃるで、ぶち楽しみじゃ  頼むけぇ火曜日に投げてくれ




今日もありがとうございました


ポチっとよろしくお願いします
広島ブログ




ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ