忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


毎日一生懸命元気よく働かせて頂いております、元気って幸せです



先日僕の30年以上の友人から電話があり 『ちょっと病気したけぇ三越のメロン持って見舞いにこいや』



冗談でもこのデパートのって感じがおっさんですよね、勿論手ぶらでお見舞いに行くとちょっとビックリです



胃をやられたらしく痩せていたんですよね、怖いです、僕も気をつけないと



ホンで家に帰って写真ないかいのって思ってみたんですが奴とは一度も撮ったことがなく


中学校から一度もないんです、これはいけません、奴は半年したらリハビリしてもとに戻るって言ってたので


半年たったら仲良く一緒に撮りたいと思います 皆さんも親や友人とは一緒に撮った方が良いですよ


今回は勉強になりました、明日は何が起こるかわからないもんね

449984761667.jpg















こんな感じで今度僕が写真撮ってくださいよって言ったら気持ちよくお願いします


毎日 一生懸命    今日も最後までありがとうございました
PR


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


毎日暑い日が続きますが、皆さん夏バテしないように頑張っていきましょう


先週はお客様からエライ顔が黒くなりましたねぇってよく言われていました


これはサイクリングではなく高校野球の決勝戦を見に行かせて頂いたからなんですよ


僕はプロ野球も好きですけど高校野球の方が好きなんです、学校によっていろんな


野球してくるから好きなんです。崇徳高校はどんな時でも初球から打っていくとか


僕はよくなんでこの場面で初球からいくんやって不思議だったんだけど崇徳のOBと


話をするとすぐにわかりました、あれが伝統らしいです


438928431546.jpg















毎度ですけどここに来るとワクワクします


438928913613.jpg















決勝ですからボチボチお客さんも入っています


438929040893.jpg















半分は日陰なんですけど、僕がすわるのはやはり


438929222336.jpg















前の席です、この席は何もしなくても汗がダラダラ出るし、とにかく暑いです、


でも僕はここでキャッチャーの配球を見て楽しむのが好きななんです、ここで


前田健太のスライダーを見たときは感動しました、ありゃ凄いです


438929425747.jpg













438929569536.jpg













438929660409.jpg















結果は皆さんご存知のとおり県工なんですよね、県工は打つから面白いですよ


3番・4番がでかくていいですわ


438929775255.jpg















今年の甲子園は久しぶりに楽しみです、ガンバレ県工


今日もありがとうございました、毎日感動 毎日感謝 
 


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です

今日は天気がいいですねぇ 外にいると気持ちがとてもいいですよね


今日は以前釣り堀に行ったお話でも、ちょっと前なんですけど廿日市の山に釣り堀に行ってきして


今回はお魚が釣れると自転車ではもって帰れないので車でドライブです、やっぱ山は涼しくて気持ちが


いいですよね    廿日市市吉和の釣り堀です


388802162081.jpg
















ここは山の上にあり、今度宮島トライアスロンのコースの一部です、僕が行った時も



皆さん自転車で山のぼってました、しかしあれはキツイ競技ですよね


388801788037.jpg















ここは竿とエサついて1人200円です、めっちゃ安いです、それで魚が釣れたら200円じゃったか

250円じゃったかちょっとよく覚えていないんですよね


そして釣り場所ですよ、綺麗ですよ、ほんで魚が沢山いるんです


388802076258.jpg















水がめっちゃ綺麗なのはわかるんですが魚が泳いでいるのは分からないんですね


とにかく沢山います


388802268806.jpg
















それではイクラをつけて釣りますが、この時は『魚があれだけおよいどるんじゃけぇなんぼでもつれそうじゃのぉ』


って半分こりゃすぐ終わるわって思っていました、ホンマ余裕ですよ


388802377563.jpg


























10分くらいたつとちょっと様子がおかしくなります、なんと 







 魚が僕のエサを無視するんです




これは大変なことです、全く知らん顔です


388802495303.jpg



























ここで皆さんにお見せしようと一枚撮ってみましたが魚が撮れていません



そしてつりぼりの方に魚が全然食わんのんじゃけどって聞くと『昨日お客さんがようけ来たけいねぇ』って


昨日来ても今日腹へっとるじゃろって感じでしたが1時間30分してもう退屈になって帰ろうと思った時に



388802578722.jpg















よく見えないと思いますが、小さい魚が1匹つれましたよ、やまめの小さいのかと


思っていたら、おじさんが『そりゃハヤじゃ』って勿論逃がしましたが結局イワナやヤマメを釣りに


行って0ですよ、そりゃ金額も覚えてないですよね、だって払ってないんだから。


ここはカップルで来ると楽しいかもですよ、なかなか釣れないのもまた楽しいものです



それでは今日もありがとうございました














 


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

お疲れ様です、いつもありがとうございます、アーバンマリッジの迫木です


花見de婚活は雨天中止となってしまいました、非常に残念です、お料理上手の松ノ木が、買ったオーブンで


何かつくってもって行くって張り切っていたんですが、雨だから仕方ありません


今日は以前に行った、ラーメン もりかわさんのお話を少々


僕の友達のD氏は食べ物に関して全く興味がないのになぜかここは時々無性に行きたくなるって


言っていて僕も見たことはあるが全く美味しいらーめん屋さんみたいな感じではないので全く無視していた、


が・・・そんなに行きたくなるんだったらちょっと行って見ようと思い行って見た


350571811080.jpg























ここは見た感じ全くラーメン屋って感じではないんですよね


350570796296.jpg
















店内も前は喫茶店だったんでしょう、全くそのままで使われています、少しもラーメン屋の感じはありません


しかし匂いはらーめん屋の匂いなんですよね  メニューも写してくればよかったんですが


コロッと忘れていました、スープはサンマ、ホタテ、エビ、まだあったがちょっと忘れた


こんなに豊富ならーめん屋のメニューも珍しいですよね、まだまだ期待ウス


そんでいろんなメニューもありちょっとわからないので限定メニューを聞いてみた


350570925500.jpg
















おっとここにもカープが、カープが勝ったら替え玉サービスってことは僕は中日戦の次の日だから

ダメだったけど横浜戦の次の日に行けばいいってことやね


僕が行ったのが2時くらいだったんだけど一日10食限定だからないだろうと思って聞いてみたらあった


またそこにも野菜大盛りとかにんにく増しとかいろんなことが書いてあるのでよくわからないので


店員さんに聞いてみた? オススメでってそしたら店員さんは『ラーメン二郎の感じは』って言ってくれるでは


ありませんか、ラーメン二郎ってあの東京の黄色いテントの行列が凄いやつか? なんかだんだん


期待がもてて来たぞ、そしてなんとメニューにも
350571044235.jpg















『ご期待ください』  店主自らハードルを高くしている、珍しい、よっぽど自信があるんでしょうね


でたぁ―――



350563152905.jpg












これは凄いです、こんなラーメン初めてみました、テレビで見たラーメン二郎のラーメンです

野菜も凄いがチャシューも凄いことになってます


350570190289.jpg













頑張って野菜食ったら、ようやく麺がでてきました、平打ちの麺はもっちもっちで美味しです、


そしてスープがとてもしっかりしていて美味しいです 


今度はサンマのベースのスープ食いに行きます、横浜戦の次の日にね


Dさんありがとうございました、今度一緒に行きましょう。




今日も最後までありがとうございました



「らーめんもりかわ」
広島市南区大州4-11-30
電話082−287−6668








 


ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ



いつもありがとうございます、アーバンマリッジクラブの迫木です



今日は凄い風ですねぇなんか台風みたいな感じです、今日はパーティーはお休みだからよかったです



今週の土曜日の19時は女性の参加者が多いので男性も早割使ってお早目にご予約くださいね



盛り上がるのは間違いなしって感じです


333433661228.jpg



























松ノ木がパーティーとパーティーの空いた時間に何してるか分かりますか


決してサボってるんではありません 松ノ木が暇な時はペラペラしゃべっています、コイツ


ホントよくしゃべるんですよね    これはブログをアップしてるんです



スマホって奴で一生懸命ブログアップしています



333433883990.jpg



























僕らはブログと言えばパソコンからっていうイメージだったんですけど


今はスマホって奴でスラスラ文字打ってます、僕にはとてもできません



うちの従業員もパソコンは使わず『スマホがあればパソコンはいらんっすよ』っていってましたが


もうパソコンは売れなくなるんでしょうね。時代って恐ろしいですよね



パーティー業界も昔は電話で対応していたのですが今はネットからです、



変わったものです、どんな業界もそうなんでしょうね、この変わっていく時代に



一生懸命ついていかないといけませんね、復活して2年半たちました、お客様や業者の方から



いろんな事を勉強させて頂きました、ありがとうございました、これからも宜しくお願いします。



今日もありがとうございました



ポチっとよろしくお願いします
広島ブログ




ぽちっとお願いします☆
広島ブログ     にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
フリーエリア

広島ブログランキングに参加しています!
広島ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
ブログ内検索
最新コメント
[01/27 ぽけっとラッキーママ]
[01/20 プリンス]
[01/20 ベースボールボーイ]
[01/19 プリンス]
[01/19 迫木です]
最新トラックバック
忍者アナライズ